指月村PSYCHO-PASS(サイコパス)・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

今日の出来事とその他

   ↑  2015/02/18 (水)  カテゴリー: いろいろ
■本日
サイコパス2円盤三巻目買ってきて宜野座・朱・雛河のクリアファイルに笑顔

さーてコエテク公式見に行こう(日課)

ネオロマのついったーみる

冥加のバレンタインコメントを目にして倒れる


かなでにいつもの如く辛辣な台詞浴びせてるなと読んでいったらデレデレの裏返しだった。
もう!冥加部長が!!すき!!!

八木沢部長は部長らしい穏やかなコメントだったけど
描き下ろしのイラストが心の底から嬉しそうですごく微笑ましい。


■乙女ゲ
最近買った乙女ゲ二本とも、なんか微妙な評価のようで開封する気が起きなくなっている。
元々声優目当てで、作品自体はあんまり興味なかったからなぁ。
こういうパターン何度もあるので、ここらでホント買うゲーム絞ろうと思う。
ネオロマは安心して買えるんだけど、他はしっかり見極めないとだよなぁ。
もう声優目当てで買い物はしない。
本命は除く…そもそもあんまりでないけど…。


■そろそろやりたい
三國8まだー!?戦国やってたらやりたくなってきた。
orochi的なお祭りゲームでもかまわんよ!!!
関連記事

http://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-259.html

2015/02/18 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今日の出来事とその他

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)