指月村PSYCHO-PASS(サイコパス)・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

金色のコルダ3 アナスカ天音学園~スペシャルイベント~感想

   ↑  2015/02/02 (月)  カテゴリー: 金色のコルダ3AnotherSky feat.天音学園
横浜天音学園のノーマルエンドみたので、
ひとまずの区切りとして各スペシャルイベントみてきた。簡単に感想です。
++


冥加は逆注目終わって速攻みてしまったので割愛(逆注目記事はこちら)。
七海は子供ではないというのがチラっと見えてた。
氷渡はかなでの発言に振り回されて照れてる様がおもしろかった。
で、天宮なんですが……。恋の実験逆バージョンだったんですが…。
ひっさびさ、無言でクッションバンバン叩いた。
かなでが何か「する」側なのに、天宮の反応が妙に気恥ずかしくて
練習室に張り詰める甘酸っぱい空気にもうどうしていいのかわからなくて無言でバンバンしてました。

はーーーよかった。
何かされてる天宮の反応が良かった。
頬染めて「くすぐったいよ。じれったくて困る」
そうだろうとも!ごちそうさま。

お次は響也。
この二人は外歩くときは手をつなぐのがデフォな模様。
どこ行く時もずっと繋いでいるのか~ニヤニヤ。
かなでの祖父に付き合ってますと白状するのかと思いきや、祖父不在で代わりに友人たちとばったり。
かなでと女友達、響也と男友達、それぞれに別行動とってお互い「付き合ってるの!?」って聞かれていたという
お決まりだけれどそれがイイ!好き!こういうの。
皆に見つかってパッと手を離すところが響也らしいし、
そこで「寂しい」と甘えてみせるかなでへの反応も美味しかった。
ああ、幸せ。

全大会SSSとって出てきたイベント。
七海の妄想大爆発回だった。
皆それぞれ自分を保ちつつ、七海の妄想の世界でのキャラになりきってて声優さんの技量すごいと思ってきいてた。
ところで天宮の服よく似合ってる。

七海と天宮のイベント。
何でも響也交えて皆でパーティをするらしい。で、七海と天宮とかなでが餃子を作ることに。
このイベントで分かった事は、天宮の冷蔵庫にはロシアの食材が好んで入れられているということ。
お弁当などから和食も好きだから、かなでの作るものは喜んで食べてはくれそうだけど、
彼一人で作らせたらロシア風の妙な料理ができるということが分かった。

冥加と響也のイベント
↑のパーティの為に彼らもまた何か作ろうと買い出しする話。
フライにはタルタルソース、冥加、わかるよ…!!!
かなでが冥加と一緒にカゴを持つと、冥加が照れていた。
うん、はたから見れば新婚みたいだね。照れ方が非常に彼らしい。
お次は響也とカゴを持ってみると、いちゃいちゃした空気が流れ始めたと思ったら
冥加が響也に、「やかましい」と強烈な手刀かまして爆笑した。
このイベント、冥加がかなでをよく見てる事が知れて非常に微笑ましかった。
飲み物を取りに行った関係でかなでにカゴを持たせっぱなしだった響也。
それにすぐ気づいて重いだろう貸せと言ってくれる冥加。
言動は凄まじいけど、時々紳士なんだよな。
ところで冥加が響也を「若造」呼ばわりしてたけど、お前は一体何歳なんだよ!笑



横浜も函館も、あとイベント数個逃してるのでコンプまではもうちょっと。
久々にトーノやって泣きたいな。
関連記事

http://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-251.html

2015/02/02 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 金色のコルダ3 アナスカ天音学園~スペシャルイベント~感想

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)