指月村PSYCHO-PASS(サイコパス)・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

NORN9の評価ビミョーじゃなかったっけ…

   ↑  2015/01/04 (日)  カテゴリー: いろいろ
九日間も何するんですかと言われて、私も何するんだろうと思っていたけど
終わってみればあっという間の休みだった。
もう一週間あっても全然かまわんよ……。寧ろください。
明日から仕事だなんて、だれか嘘だと言ってくれ。

このめでたい期間、みなさん何かありましたか。
私はお気に入りのお猪口を大掃除に捨てていた事件が発覚したこと以外は、
のんびりだらだらと平和に(=実にだらけきって)過ごしていました。

殆どテレビを見ていたけど、昨日からNORN9の移植版をぼちぼちプレイ始めた…つもりだったんですけど
意外や意外ですっごい面白くって、あれこれ評価最悪じゃなかったっけ…!??と戸惑いつつ
怒涛の勢いで今三人目を攻略しています。
ちなみに千里→正宗→一月とプレイしてます。最後までこのテンション貫けたらいいなぁ。面白い。


今年の目標決めました。声優さん目当てでほいほいCDを買わないこと!!
これを頑張りたいです。

今までは、どんだけシナリオに期待できなかろうと、
信頼してる声優さんならその手腕でなんとかしてくれるかもしれない!!
と、思ってましたけど手腕でも飛び越えられない壁(シナリオ、設定等)はあるようだと悟ったので
じっくり悩んだ末に購入したいと思います。でもシチュCDはほんと当たり外れが多い。
尼評価がよくても合わないこととかしょっちゅうだしなぁ。
とりあえず苦手なメーカーには好きな人がきても安易に手を出さないようにしようとは心に決めました。

ちなみに積みげーを増やさないことはすでにあきらめてます。
でも崩すことは頑張ろうと思ってます。

あとネガティブな目標は、ときレスを卒業したい…。
なかなか踏ん切りがつかないけど結構時間とられてる気がする。
あと、どうぶつの森もデータ削除すれば、お花の水やりの時間をなくせる…。
止めることが目標だなんてマイナス傾向だけど、結局は自分にプラスになるに違いない。う、うう…。

ではNORN9のつづきやってきま~す。
また、明日の用意を泣きながらもやってきま~す………。
関連記事

http://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-237.html

2015/01/04 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: NORN9の評価ビミョーじゃなかったっけ…

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)