指月村PSYCHO-PASS(サイコパス)・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

いま遊んでるゲーム

   ↑  2014/11/30 (日)  カテゴリー: いろいろ
戦場の円舞曲をやっています。
プリンセス・アーサーがすっごく面白かったから期待してましたが、
アベルとラスティンの攻略を終えた現時点では、うーん???状態で、こんなテンションで感想書くか迷っています。
とりあえず、パシュがよかったら書こうかなあ。悩むな。
次どうなるんだろうと話には飽きないけど、ときめけるかと問われれば、うーん……。な感じです個人的に。
何故か今一つ入り込めない。感情移入できない。文字を追ってああそうなんだ…と冷静に捉えてしまっています。
非情に攻略したくてうずうずしているのがティファレトとメフィストです。メフィストなんで攻略対象じゃないんだろう。

ひとまず戦場の円舞曲をコンプしてからコルダ3アナスカ天音の逆注目をプレイしようとおもっています。
パッと見分かりやすいかなと、ブログの右上にゲームプレイについて記しました。
コルダ3アナスカ天音逆注目は12月中旬ごろにできるのではと思ってます。
関連記事

http://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-217.html

2014/11/30 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: いま遊んでるゲーム

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)