指月村PSYCHO-PASS(サイコパス)・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

サイコパスBlu-ray BOX届いた

   ↑  2014/10/15 (水)  カテゴリー: PSYCHO-PASS
ニクい作りだなーコレ!思わず笑っちゃいました。
うお、背中合わせだ!と思ったら
BOX1.jpg

開ききってみたら銃口向け合ってるっていう。
BOX1.jpg

背中合わせられる相手だけど最後の選択肢違いますもんね…このつくりで見事に表してる。
あと、シナリオブックにちょこちょこ原画が載ってる。一ページ分。
この情報知らないで買ったもんだから嬉しい悲鳴を上げました。
BOX1.jpg
執行官連携プレイシーン、この二人のカット大好きだからうれしい。
狡噛さんが一話で倒れる顔のアップやら、王陵璃華子が最後に笑うシーンやら、
狡噛さんの手紙握って「馬鹿…」の朱やら、泉宮寺から狡噛の話をしているとき嬉しそうと言われた槙島の笑顔やら
槙島さんがゆきの首掻っ切る一瞬前やら、縢くんの狡噛・朱との別れ際の笑顔やら…載ってた!!
はぁ…はぁ…はぁ…。幸せです。
原画集にも載ってるけどこっちのが多少大きい。

私はソフマップで買いました。なので台本は最終話を手に入れました。
表紙の狡噛さん、アニメ見てた時は暗くてよく表情分からなかったけど、つきものが落ちたような顔だなぁ。
脚本には『脱力したような表情』ってありました。
そして最後の船室のシーン『手前に歩く男(狡噛)』ってしっかり名前が入ってた。
関連記事

http://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-198.html

2014/10/15 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: サイコパスBlu-ray BOX届いた

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)