指月村PSYCHO-PASS(サイコパス)・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

討鬼伝・極 届いたー!

   ↑  2014/08/27 (水)  カテゴリー: 一般ゲームその他
今日届くな~とわっくわくで玄関あけたら。
段ボールどーん。
あっ。あったーーーー!!ん……?ん!!??

……でかい……

あれ?こんなにデカいの?なんで?ああ、GCセット商品が場所とってるのかな…
とか思ってあけてみたら…



トレボ、段ボールぎっちりの大きさだった(笑)
なにこれでけぇな!!
朱ちゃんと比べてこのくらい。

戦国無双4のトレボと比べたらこのくらい↓


な、何がそんなに入ってるんだと思ってあけてみたら。
肝心のゲームがちょこんって乗ってる(笑)


ゲーム本体とサントラをとってみたら。
で、で、で、でたーー!!!
天狐ちゃーん!どーん!!

天狐ぬいぐるみがトレボの箱の80%を占めていました。
透明な箱に入ってたけど、入ったままでも別段つぶれてもおらずもふもふしていました。かわいい。かわいい!!

暫く討鬼伝・極で遊ぼうと思います。
戦国4トロコンしたけど、極はどうだろうなぁ……オンやらないから無理だなきっと。


討鬼伝からうつつに戻ってきたら、カプコンの訴訟あれこれが解決していますように。
もう二度とカプコンに一円たりとも落とさないと心に決めました。今までありがとう~。
関連記事

http://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-179.html

2014/08/27 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 追跡者 縢秀星
この前の記事 : おかえりネオロマ!…時々無双

Comment

コメントを投稿する 記事: 討鬼伝・極 届いたー!

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 追跡者 縢秀星
この前の記事 : おかえりネオロマ!…時々無双