指月村PSYCHO-PASS(サイコパス)・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

ちょうど昨日、晋のストーリーモード一通りやったよ

   ↑  2013/03/11 (月)  カテゴリー: 無双シリーズ
無双の司馬懿演じてた方が亡くなったと。
すごくショック。
6じゃ描かれてなかった五丈原での諸葛亮の挑発に乗っちゃう司馬懿、7で見れてうれしかったのに。
7じゃ司馬懿親子フハハハハって言わないんだなって思ってたのに。
将星モード、今日帰った時点では司馬懿をつかってたところだったのに。
あの高笑いや「凡愚めが!」がもうあの声で聴けない…のか。
司馬懿はもうずっと自分の中で滝下さんの司馬懿だから、受け入れがたいな…。


先週半ばから無双7やってました。
魏・呉・蜀ときて、一番楽しみな晋を昨日やっと一通り終えたところでした。
無双7は楽しい、勢力によって同じステージでもやること違うしマンネリと思わない。
アクションも増えて爽快感が増してる。
ストーリーは6の方がしっかり描かれてた気がするけど、
晋に関しては昭の成長を重点的に描かれていて、やってて楽しかった。
これからifストーリーやるぞって思ってたところにこのニュース。
うそー…。
関連記事

http://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-141.html

2013/03/11 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: ちょうど昨日、晋のストーリーモード一通りやったよ

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback