指月村PSYCHO-PASS(サイコパス)・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

ねこ!

   ↑  2012/11/17 (土)  カテゴリー: テイルズ
ルドガーの水着コス買ったんですけど、上着のフード部分がルルでめっちゃかわいかった。
思わずスクショ撮りました。

普段の髪型が好きなので水着verにはしてないけど、なんで水着になったらルドガーさんの髪は逆立つんだろう。謎だ。


ついでにお気に入りの抱っこソフィーショットと、笑ったルドガーとレイアとアルヴィンの茶番劇。



アルヴィンの商売の為に通りすがりを装う二人の姿が無性に好きです。


ローソンがTOX2で何かやるって話をふと思い出して、早速確認して、該当商品を買いに行きました。
3ポイント。クリアファイルセット当たったー!
抽選っていうから後日当たった人に商品が送られるのかなと思ってましたが、その場でわかるんですね。
応募をぽちぽち進めてたらコインが表示され、裏と表どっちかってきかれて、見たまま表って押したらあたりの文字が。
応募手続きの中の単なる遊びかと思ってました。発送は四月なので届くころには忘れてそうだなあ。


ひとつ前の記事でDLCはルドガーだけと念じていましたが、レイアのスポーツ衣装も買いました。
前向きで明るくて頑張り屋なレイアみてたら、好ましいなー頑張れ!という感情が芽生えました。
2のみプレイでの印象だけどレイアは近所の子供たちに舐められ気味ながらも、お姉ちゃんお姉ちゃんと好かれそう。
そしていいお母さんになると思う。
関連記事

http://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-128.html

2012/11/17 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : サイコパス16話『裁きの門』
この前の記事 : TOX2とどうぶつの森

Comment

コメントを投稿する 記事: ねこ!

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : サイコパス16話『裁きの門』
この前の記事 : TOX2とどうぶつの森