指月村PSYCHO-PASS(サイコパス)・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

ゲームの方も…?

   ↑  2012/03/07 (水)  カテゴリー: アバタール・チューナー
昨日書いた感想に追加

ふと思ったんですけど、ゲームのリアルヒートの方もセラを純粋に救いたいというわけではなく、
セラの中に妹(蛍ではなく、ゲーム設定での死んだヒートの妹)の存在を見出していて、
その妹を救いたいと思ってたとしたら…?と思ってぞっとしました。
ゲームじゃキャラの内面を掴みづらいから、腹の底でそう思ってた可能性もあるんじゃないかと。
良い王子と悪い王子のお話は所詮、セラからみた二人の話だし…。

ゲーム版の情報が記憶から遠ざかっているのであやふやです。更に原案版が重なってこんがらがってくる。
リアルヒートの思念体が何か言ってたな…なんだっけな。
ヒートを救ってくれだっけ。あー。アトラスさんリメイクお願いします(結論)。



話は変わって、スーツって…いいですよね。
三次元で意識したことは殆どないですが(普段シャツだけの人が稀に上着着た際、あ、ちょっと見違えたと思う程度)、
二次元じゃ床ローリングしまくりながら好き!って思います(激しい)。
そこそこカッチリとスマートに着こなしてればいい訳ですが、
更に懐中時計のチェーンまでもがのぞいたら鼻血だして倒れる。たまらんな。
それでやっぱりスーツは外人さんが良くお似合いです。
でもリアルで見かける外人さんはラフな格好の人が殆どですが。切ない。
リアルでカッチリスーツ着た外人さんをじっくりとみてみたいわ。
関連記事

http://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-108.html

2012/03/07 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : アバチュ4巻
この前の記事 : 読…了…

Comment

コメントを投稿する 記事: ゲームの方も…?

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : アバチュ4巻
この前の記事 : 読…了…