指月村PSYCHO-PASS(サイコパス)・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

このページの記事目次 (カテゴリー: 金色のコルダ3AnotherSky feat.天音学園

total 3 pages  次のページ →  

函館天音のCD届いたよー!

   ↑  2015/02/24 (火)  カテゴリー: 金色のコルダ3AnotherSky feat.天音学園
CD用のカテゴリ作ろうか迷ってるうちにまた届いたよー……!!
明日は3DS版コルダ3が届くんじゃないかなぁ、でかそうだなぁ……(頭痛


CDは聞いてないけど公式特典のクリアファイル五枚の詳細

・トーノの手作りプレゼント
・フルートぴゅぃ~(ソラとの出会い)
・おはよう(ニアinバス)
・おかえり(決勝時トーノ)
・小日向…生きてる?(ソラ)

以上の五枚でーす。表は立ち絵でーす。

小日向生きてる?スチルはだいっすきだったよ。
こわっ!と笑いながらも見惚れたもん。すげぇ綺麗だなぁ。
こうドアップで見るとやっぱりVitaでも…やりたい…。


少し前にネオロマが出してるシチュCD弁慶さんをきいて、笑いと懐かしさとときめきでぐちゃまぜになって
遙か3をやりたい!!という熱が噴出して、PSP引っ張り出してはじめた…。
(ゲーム自体は随分前に買って放置していた。ちなみにPS2版はクリア済み)
フルボイスでやりたい…。でもやっぱネオロマは言葉選びに品があっていいなぁ好き。
そしてチビ白龍が猛烈に可愛い。大きくならないで…お願い!!

http://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-266.html

2015/02/24 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

金色のコルダ3 アナスカ天音学園~スペシャルイベント~感想

   ↑  2015/02/02 (月)  カテゴリー: 金色のコルダ3AnotherSky feat.天音学園
横浜天音学園のノーマルエンドみたので、
ひとまずの区切りとして各スペシャルイベントみてきた。簡単に感想です。

http://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-251.html

2015/02/02 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

金色のコルダ3 アナスカ天音学園~冥加玲士・逆注目ED~感想

   ↑  2014/12/30 (火)  カテゴリー: 金色のコルダ3AnotherSky feat.天音学園
コルダ3無印の冥加の印象は、
最初の登場と数々のイベントにびっくりした挙句最後爆笑して不思議な人だなーだったけど
AS天音、珠玉と逆注目みた現在、コルダ3の中で大好きなキャラになった。
こんなはずじゃなかった。でも逆注目まで…
b_180180_myoga.jpg


以下感想。

http://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-235.html

2014/12/30 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

金色のコルダ3 アナスカ天音学園~七海宗介・逆注目ED~感想

   ↑  2014/12/25 (木)  カテゴリー: 金色のコルダ3AnotherSky feat.天音学園
七海逆注目終わりました。
b_180180_nanami.jpg

以下感想です。

http://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-230.html

2014/12/25 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

金色のコルダ3 アナスカ天音学園~天宮静・逆注目ED~感想

   ↑  2014/12/20 (土)  カテゴリー: 金色のコルダ3AnotherSky feat.天音学園
天宮の逆注目終わりました。
すっごくすっごくすっごく面白かった。
そして、言いたい…。
とある一言を叫びたくてうずうずしています。

b_180180_amamiya.jpg

以下感想にて解き放ちます。

http://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-229.html

2014/12/20 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |