指月村PSYCHO-PASS(サイコパス)・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

このページの記事目次 (タグ: 大相撲 の検索結果)

total 2 pages  次のページ →  

大相撲・北勝富士の礼儀正しさ~平成29年5月場所編~

   ↑  2017/06/24 (土)  カテゴリー: いろいろ
取り組みが終わった力士が退場する時、花道にいる親方に会釈するのは珍しい訳じゃないんですが。
北勝富士のは人一倍丁寧で、見かけるたびに「なんて礼儀正しいんだ…」と感動するレベルです。
だって見てください。
目前に大島親方がいることを認識。普通、歩きながら会釈ならよく見る光景なんですけど
北勝富士の場合、ぴたりと立ち止まり、足をそろえて一礼!
170624-1相撲

更に控えている玉鷲にも一礼!
170624-2相撲

最後には、ひょいっと不意に出てきた行司さんにも一礼!!
170624-3相撲

君はどんだけ私の心をわしづかみにするのか!!!
取り組みが終わった後も土俵上で、負けても勝ってもきっちり相手に礼をするし
みていて心があらわれます。
取り組みも正面からぶつかっていくし、応援したい!!頑張れ北勝富士!!って強く思います。
というか言われなくても頑張ってらっしゃるんですよね。ほんと強い。
番付が上がって荒波に揉まれれば、すぐ三役に定着しそうって思ってるんですけど、どうかなー。
応援してます。

この記事に含まれるタグ : 大相撲 

http://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-406.html

2017/06/24 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

タイにいってました

   ↑  2017/05/06 (土)  カテゴリー: いろいろ

この記事に含まれるタグ : 旅行:タイ 大相撲 

http://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-394.html

2017/05/06 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

かしわ餅とか相撲とかバファローズポンタとか

   ↑  2017/04/23 (日)  カテゴリー: いろいろ

この記事に含まれるタグ : 大相撲 バファローズポンタ 

http://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-392.html

2017/04/23 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

オフ時のお相撲さんは癒されるなー

   ↑  2017/04/16 (日)  カテゴリー: いろいろ

この記事に含まれるタグ : 大相撲 

http://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-388.html

2017/04/16 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

相撲がない日の過ごし方

   ↑  2017/04/08 (土)  カテゴリー: いろいろ

この記事に含まれるタグ : 大相撲 

http://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-384.html

2017/04/08 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。